ありがとうございました!

本日は、豊橋『CRAFT+ZAKKAフェア』に、ご来場くださり
ありがとうございました!!

あいにくの雨でしたが、本当に多くの方がタイムコレクションのブースにも
お立ち寄りいただき、お買物をしてくださいました。
ありがとうござます★

ご報告が後になりましたが、ブースは、こんな感じでした。

ありがとうございました! 


ありがとうございました! ありがとうございました!

かわいいハンドメイド小物や生地・木工品が並びました。
いつも大人気のバタフライテーブル(画像右) 今回もお嫁入りしましたヨ。
今回、会場に出ていたスタッフの手作りです。(私も、密かに狙っております・・・)

皆様、ありがとうございました!!






同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)