お庭deマルシェ。 vol.2

いつもお世話になっております、野沢建築さんより、
イベントのフライヤーが届きました~!!

お庭deマルシェ。 vol.2


「お庭deマルシェ。vol2」
日時:2016.10.29(sat) 10:00-17:00

「直虎祭り会場」にて開催 (引佐町井伊谷宮すぐそば)
今回は、地元のお祭りもあるそうで、お祭り会場にて開催されるとの事です。
前回よりも、多くの作家さんたちが参加されるそうなので、
にぎやかになりそうですね。
ご興味のある方は、是非足を運んでみてくださいね~♪
※雨天の場合は、翌日に延期


詳しくは、facebook:お庭deマルシェ。をご覧ください。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お庭deマルシェ。 vol.2
    コメント(0)