バスケットが入荷しました。

バスケットが色々入荷しました!!

夏といえば、カゴバックですね。
持っているだけで、夏らしいコーディネイトが完成します。

その他、インテリアとして使えるマガジンラックバスケットも入荷しました。
A4サイズも、らくらく入ります。
是非、店頭でご覧下さい♪ ご来店お待ちしておりますラブ



バスケットが入荷しました。 
・マガジンバスケット(画像上) 4,725円(税込)
・オーバルバッグ S(画像下中央) 2,415円(税込)
・スウィートバッグ L(画像下 右) 4,410円(税込)
・ワンハンドルバッグ L(画像下 左) 4,410円(税込)



同じカテゴリー(入荷情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バスケットが入荷しました。
    コメント(0)