店舗リニューアルOPEN♪

お店の中のレイアウトを変更して、リニューアルしました。
コーナーごとに雰囲気を変えて、すっきり見やすくなりました~♪

店舗リニューアルOPEN♪

店舗リニューアルOPEN♪
新作のアイアンの家具・小物を取り揃え、
アイアンコーナーを作りました。シンプルでカッコイイスタイルがお好きな方に✤
新商品は、また少しずつアップしていきますね!!


店舗リニューアルOPEN♪
ガラスが美しい、こだわりの照明をセレクトしています。
明かりを灯すととても綺麗です。


店舗リニューアルOPEN♪
リバティプリントの生地も、入口の方に位置を変え、とても見やすくなりました。
くつろぎの空間となっておりますので、ゆっくり生地を選んでいただけると思います。
こちらは、ナチュラルで可愛らしいスタイルです。


店舗リニューアルOPEN♪

店舗リニューアルOPEN♪

是非、新しくなったタイムコレクションに遊びに来ていただけると嬉しいです。
待ちしております♪♪


同じカテゴリー(入荷情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店舗リニューアルOPEN♪
    コメント(0)