Photo Cafeさんへ

友人の知り合いが、イベントを開催中とのことで
久しぶりにPhotoCafeさんへ伺いました。

○yacmii×中の島製作所作品展『まほうのいろ』
展示期間:3月1日(木)〜31日(土)
期間ぎりぎりですが・・・行くことができました汗
Photo Cafeさんへ


独特の優しい雰囲気の中、美味しいフォンダンショコラと紅茶をいただきました。
写真を撮り忘れましたが、、この紅茶がベリーのすごくいい香りがして本当に美味しいラブ
自宅用にも、買ってきちゃいました★

是非、PhotoCafeさんで、飲んでみてくださいね!!





 



同じカテゴリー(その他)の記事
東京ギフトショー
東京ギフトショー(2016-09-12 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Photo Cafeさんへ
    コメント(0)