ホームページをリニューアルしました

浜松市でリネン・コットンなどの天然素材を使用したオーダーカーテンを販売しているタイムコレクションです。

この度ホームページをリニューアルさせていただきました。
より見やすく、より快適にご利用いただけるサイトを目指し、デザイン、構成とも一新しました。

なお、ホームページのリニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへ登録変更をお願いいたします。

今後とも皆様に喜んでいただける情報を発信していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


http://www.time-collection.net/

ホームページをリニューアルしました


同じカテゴリー(その他)の記事
東京ギフトショー
東京ギフトショー(2016-09-12 22:00)

新店舗 OPENです!!
新店舗 OPENです!!(2016-01-29 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームページをリニューアルしました
    コメント(0)