ホーロー商品が入荷しました。

爽やかな、ホワイトのホーローが入荷しました。

調味料の保存や、
お菓子を入れたりと様々な用途にお使いいただけます。
並べて置いてもかわいいですよ♪

・ホーローキャニスター4個セット ¥4,500(税込)

ホーロー商品が入荷しました。 

・ストックポット丸 ¥1,470(税込)

ホーロー商品が入荷しました。  ホーロー商品が入荷しました。 


 



同じカテゴリー(入荷情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホーロー商品が入荷しました。
    コメント(0)