フォトカフェ

行ってきました!Photo Cafe。。。

もっと上手に写真が撮れたらと・・・
先日、お店の定休日を利用して、カメラ講座に参加してきました。


フォトカフェ

初心者向けに、まずはカメラの事を丁寧に教えてもらいました。
ちょっとした、撮り方のコツも・・・
どんな写真が撮りたいのかなど、、、
生徒さんそれぞれに合わせて教えていただけます。


では、撮ってみましょう。。。少しは、雰囲気のある写真が撮れた?でしょうか・・・
お気に入りの一枚です。
フォトカフェ



講座を終えてからの、コーヒー・ランチもとても美味しかったです♪
とても楽しい時間が過ごせました。

 

フォトカフェ   
  Photo Cafe
  
  〒435-0048
  浜松市東区上西町
  1332-1
 
  TEL.053-443-8283

  

  







同じカテゴリー(その他)の記事
東京ギフトショー
東京ギフトショー(2016-09-12 22:00)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
また気軽にお立ち寄りくださいね。
ボクも今度お店にお邪魔します。
ひさしぶりに佐鳴湖畔も散策してみたいです。
もちろんカメラを持ってぶらぶらと・・・:-)
Posted by BunBun at 2009年12月11日 11:39
Bunさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
また次回はラーメンを食べに行きたいと思います。
佐鳴湖畔の散策がてら、是非、いらしてください。お待ちしております。
Posted by タイムコレクション at 2009年12月11日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトカフェ
    コメント(2)