リバティプリント新色入荷しました!

新作のリバティプリント生地が入ってきました!
今の季節にぴったりの爽やかな色合いの生地です。

リバティプリント新色入荷しました!


**************************************************

Margaret Annie
マーガレット・アニー

2011年春夏コレクションの柄で、
夏の庭園に次々に咲き誇る花々をひとつのデザインにまとめた柄です。
マーガレット・アニーはクラシックコレクションとエターナルコレクションともに、
2011年春に仲間入りを果たした柄のひとつです。

リバティプリント新色入荷しました!

リバティプリント新色入荷しました!


**************************************************

Capel マドラスチェック
カペル

昨シーズン好評だった「マドラスチェック」×定番柄の「カペル」。
細番手を使った繊細なマドラスチェック素材。

リバティプリント新色入荷しました!

リバティプリント新色入荷しました!



同じカテゴリー(リバティプリント生地)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リバティプリント新色入荷しました!
    コメント(0)