お姫様のお部屋のイメージ・・・✫

磐田市T様邸へ、カーテンのお取り付けに伺いました。
リビングにある和室に、間仕切りのカーテンを付けたいとの、ご相談でした。

カーテンは、上部を切り替えて、ふんわりギャザーが寄るように・・・
イメージの写真をもってきていただき、すべてオーダーで作製いたしました。
まるで、お姫様のお部屋の様な・・・とっても可愛いカーテンが出来上がりました。
T様にも、大変喜んでいただけました♪

お姫様のお部屋のイメージ・・・✫

お姫様のお部屋のイメージ・・・✫
お部屋の中に、光を灯すと、より一層キレイでした。

お姫様のお部屋のイメージ・・・✫
レールは、開け閉めが出来るように、カーブレールで対応しました。
(※こちらの画像は、裏からみたところです。)



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お姫様のお部屋のイメージ・・・✫
    コメント(0)