アコーディオンカーテンを取り付けました!

湖西市S様邸へ、カーテンの取り付けに伺いました。
S様邸は、お二階をリフォームされたので、
カーテンも新しくご注文いただきました。
施工会社は、アイジースタイルハウスさんです。

ベランダ横のお部屋には、洗濯ができるようランドリースペースが
設けられ、ここの間仕切り用に、アコーディオンカーテンを
取付けしました。
真っ白なアコーディオンカーテンが、とても爽やかです。

アコーディオンカーテンを取り付けました!

アコーディオンカーテンを取り付けました!
開閉が、右側からも左側からもできるよう、
両側に取っ手を取り付ける仕様になっています。


アコーディオンカーテンを取り付けました!

こちらは、着替え用の間仕切りカーテンを、カーブレール使用して取り付けました。
使用したのは、綿麻キャンバス(オートミール)の生地です。
少し黄色みのかかった、暖かみのある色の生地なので、
お部屋もぐっと優しい雰囲気となりました。
圧迫感もなく、大変きれいに仕上がりました♪



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アコーディオンカーテンを取り付けました!
    コメント(0)