磐田市のS様邸へ行ってきました

先日採寸させていただいた磐田市のS様邸へ、
出来上がったカーテンのお届けに伺いました。

磐田市のS様邸へ行ってきました

有輪商店の綿麻生地に洗い加工を施した生地で、
プレーンシェードを作らせていただきました。

磐田市のS様邸へ行ってきました

洗面したの目隠しは、ローンレース(アイボリー)を使用しました。


同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市のS様邸へ行ってきました
    コメント(0)