ハンドメイド小物入荷しました①

cocotte.さんより、納品がありました。

編み編みボトルと麻ヒモで編んだ、miniかごです。
前回とは、また違ったデザインで可愛いです★

ハンドメイド小物入荷しました① 
・bottle  450yen(税込)


ハンドメイド小物入荷しました① 

こちらは、底にドイリーも付いています。
・miniかご  500yen(税込)


本日もご来店お待ちしております。




同じカテゴリー(布地・ハンドメイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドメイド小物入荷しました①
    コメント(0)