*和*シュシュ

台風が近づいているようで、お天気が心配ですね。。。雨

新しい作家さんに、刺激をうけて、久しぶりにハンドメイドをしました。
和風のシュシュを作って欲しいとの、友人からのリクエストです。


*和*シュシュ 


よく考えたら・・・和のアクセサリーって、気に入ったものがなかなかないかも!?
浴衣に合わせても、かわいいかな♪


タイムコレクションには、和テイストの生地がありませんが、
シュシュ作りにぴったりな、リネンやコットン・ガーゼなど
ナチュラルな生地を沢山取り揃えていますよ~。
是非、見にいらして下さい!! お待ちしております。





同じカテゴリー(布地・ハンドメイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*和*シュシュ
    コメント(0)