名古屋市 Y様邸へ行ってきました。

先日、カーテンのメンテナンスで名古屋市 Y様邸へ行ってきました。
2年程前に、当店でカーテンのご依頼をいただいたお客様です。

その時施工のお写真が撮れなかったので、今回撮影もお願いしました。
2年経っているとは思えないほど、とても綺麗にされていて
まるで新築のようでした。見習いたいです~

名古屋市 Y様邸へ行ってきました。 

インテリアや照明も素敵でしたラブ

名古屋市 Y様邸へ行ってきました。 

名古屋市 Y様邸へ行ってきました。 

また施工例としてアップいたしますので、お楽しみに♪     【建築会社 ロビンさん】




同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋市 Y様邸へ行ってきました。
    コメント(0)