愛知県設楽郡 T様邸の施工例アップしました。

先日、素敵なログハウスに、カーテンと照明、シーリングファンを納めてきました。

施工例をアップしました。
↓ ↓ ↓

愛知県設楽郡 T様邸施工例』  

木のやさしいぬくもりと、ガーゼ素材のふわりとしたカーテンがベストマッチでした♪

愛知県設楽郡 T様邸の施工例アップしました。

輸入の特殊な窓を使っていますので、
レースのカーテンは、上下にバーを通して、窓枠に取り付けています。

愛知県設楽郡 T様邸の施工例アップしました。 

ハンター社のシーリングファンもご注文いただきました。照明付です。
やっぱり存在感がありますね!!
愛知県設楽郡 T様邸の施工例アップしました。



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛知県設楽郡 T様邸の施工例アップしました。
    コメント(0)