浜北市Y様邸の施工例アップしました。

先日、カーテンをおさめた浜北市Y様邸の施工例が出来上がりました。

白いカーテン、花柄のカーテン、レース刺繍カーテン、レースのトリム加工・・
どれをとっても、乙女心満載の、かわいい仕上がりですハート

浜北市Y様邸の施工例アップしました。

浜北市Y様邸の施工例アップしました。

施工例はこちらからご覧下さい。

↓ ↓ ↓

浜北市 Y様邸施工例

浜北市Y様邸の施工例アップしました。 

建築会社【アイジースタイルハウス】さん

 



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北市Y様邸の施工例アップしました。
    コメント(0)