北欧カーテン、取付に行ってきました。

中瀬 M様邸へ、カーテンの取り付けに伺いました。

今回、初めて北欧のファブリックを使ったカーテンを作製しました。
大胆な柄や色づかいですが、邪魔にならず、かわいく窓辺を飾ってくれます。

北欧カーテン、取付に行ってきました。

生地の柄が生きるよう、ヒダをとらないフラット加工にて仕上げています。
カーテンを閉めると、まるで1枚の絵のような・・・素敵な雰囲気になります。

北欧カーテン、取付に行ってきました。

施工例は、また後日・・・・         【建築会社 都田建設様】

 



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北欧カーテン、取付に行ってきました。
    コメント(0)