染地台 I様邸の施工例出来上がりました!!

新しいカーテン施工例アップしました。 是非ご覧下さい。  ●染地台 I様邸 施工例
新作の生地もいくつか・・・♪ご紹介しますね。

・ネーヴェ(NT) 綿麻のしかっりとした生地に、小さなドット柄があしらわれています。
まるで、雪のようで、とってもかわいいです。

染地台 I様邸の施工例出来上がりました!!


・リネア(BK) ざっくりとした織りの生地に色糸を織り込んだ、ランダムなストライプ生地です。
プレーンシェードとの相性がGoodです。

染地台 I様邸の施工例出来上がりました!!

建設会社【花みずき工房】さん





同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
染地台 I様邸の施工例出来上がりました!!
    コメント(0)