豊橋市のO様邸に行ってまいりました。

豊橋市のO様邸に行ってまいりました。

建設会社【シャルドネホーム】さん

豊橋市のO様邸に行ってまいりました。

豊橋市のO様邸に行ってまいりました。

リネンの生地にナチュラルなリーフ柄を刺繍したかわいらしい生地でカーテンをお作りしました。
ワッシャー加工がされた生地なので柔らかな印象です。

施工例は後日アップいたしますのでお楽しみに。

----------------------------------------------------------  

その他カーテンの施工例は→→ こちらよりご覧ください。



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋市のO様邸に行ってまいりました。
    コメント(0)