オーガニックコットン生地が入荷しました。

100% オーガニックコットンの生地を入荷しました。
ナチュラルな色合いと、ふわふわの肌触りです。

赤ちゃんの小物、洋服、寝具や、アレルギーのある方などにも
大変オススメです。


Organic cottonとは・・・??
 農薬や化学肥料を3年以上使用していない土地の農場で栽培された綿花のことです。

オーガニックコットン生地が入荷しました。

・オーガニックコットン Wガーゼ水玉  ¥1,500/m
こちらは、リバーシブルで使えます。
オーガニックコットン生地が入荷しました。

・オーガニックコットン Wガーゼストライプ  ¥1,500/m

オーガニックコットン生地が入荷しました。

・オーガニックコットン カットドビー(スノウ)  ¥1,600/m
ぽつぽつが、愛らしい生地です。
オーガニックコットン生地が入荷しました。





同じカテゴリー(布地・ハンドメイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーガニックコットン生地が入荷しました。
    コメント(0)