カーテン施工例アップしました!


昨日ご案内した、雄踏町のK様邸の施工例がアップできました。

→→こちらより、ご覧いただけます。

カーテンとお揃いの生地で作った、かわいいオーダーシェードも納めました。
子供部屋カーテンは、今回初めて使用する生地です。
とってもキュート組み合わせです♪


【オーダーシェード】               【子供部屋カーテン】
YUWA綿麻スラブつぼみ(BR)        YUWA綿麻Wガーゼ(花柄×ドット)
                           +ルーズガーゼ(ピンク)
カーテン施工例アップしました! カーテン施工例アップしました!



同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーテン施工例アップしました!
    コメント(0)