カーテン施工

昨日は、菊川のM様邸まで、カーテンの取り付けに行ってきました!!

カーテン施工 

M様邸は、レースのカーテンに、麻混トーションレースのトリム加工をしました。
かわいらしい奥様のイメージにもぴったりでした。


カーテンのほかにも、照明器具・スイッチプレートも納めさせていただきました。
カーテン施工  カーテン施工  カーテン施工


こちらは、廣-hiro-さんで作られた家具(テレビボード)です。
素敵だったので、写真を撮らせてもらっちゃいました♪ 
カーテン施工 

お家はもちろん、インテリアの細部にも、M様のこだわりが沢山詰まっていました。

何度もお店に足を運んで、熱心に打合せをしてくださり、
本当に、本当にありがとうございました!!

また、是非、お子様と一緒に遊びにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。








同じカテゴリー(カーテン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーテン施工
    コメント(0)